事務所の体裁を整えました

 6月1日に米子市大篠津町の山陰みらい士業グループ代表の重森公認会計士の事務所の一室に、安田社労士と並べて机と椅子を置きました。安田社労士の御父上もお祝いに駆け付けられました。まだまだお元気です。
 夕方にサンメディアの方に来ていただきパソコンのセッティングをして、必要最低限ですが事務所の体裁を整えました。
 仕事はまだありませんと思っていましたが、ご近所の本池社会保険労務士事務所の本池寿西部支部長から相談会の相談員の仕事の依頼がありました。
 安田社労士は10月、私は3月の予定です。幸先が良いです。
 6月2日には安田社労士が山陰合同銀行で雇用調整助成金の研修の講師をされます。私もお供で見させていただき、雰囲気を見させていただきます。
 銀行の皆様はどのように雇用調整助成金について考えておいでなのか、安田社労士はどのような思いでしゃべられるのか期待しています。
 このブログは6月2日の朝、畑仕事の後に書きました。昼には事務所に出勤する予定です。この続きはまたあとで書きます。

2020年06月02日